★開設2010年1月25日★

HP引越しの件

長い事放置してすみません('A`)
HPの引越しをしておりますが、PHPの設定方法が勉強不足で、ちょっと時間がかかりそうですので、武器のデータだけでも緊急対策をしておきます。

現在の状態は、テーブル(?)が正しく機能していない為各カテゴリのデータが読み込まれなくなっています。
各カテゴリのページ自体は画像と共にアップ済みですので、下記から見る事が可能です。


ソード
ナックル
スピア
ダブルセイバー
アックス
ツインセイバー
ツインクロー
ツインダガー
セイバー
ダガー
クロー
ウィップ
スライサー

ライフル
ショットガン
ロングボウ
グレネード
レーザーカノン
ツインハンドガン
ハンドガン
クロスボウ
カード
マシンガン
シャドゥーグ

ロッド
ウォンド
マドゥーグ

賀正2014

あけましておめでとうございます。
気まぐれ更新ブログですが、本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

グラールも今頃はお正月ロビーですね(´ω`)

粘土メモ

自分用メモ(´ω`)
以前買ってみたら酷くぼそぼそで使えそうにない粘土もあったが、即捨てちゃったのでメーカー等覚えていない。
また買って失敗してしまうのを防ぐ為にもメモしておく。

石粉粘土
画像縮み重さ強度接着メモ
ファンドソフト縮む普通脆い
平たく
伸ばした場合
パリッと折れる
良い細かい部分の修正等に向いている
彫刻可能だがやりにくい
プルミエ
かなり
縮む
軽いかなり硬い悪い表面がざらつく
硬くて彫刻しにくい
マイネッタ
やや
縮む
普通硬い
弾力がある
良いとても彫刻しやすい
粘着が強いので
細かい部分の修正は難しい
樹脂粘土
画像縮み重さ強度接着メモ
ハーティ
やや
縮む
とても
軽い
柔らかいのに
強い
弾力がある
普通彫刻は向かない
紙粘土
画像縮み重さ強度接着メモ
サンフレイム
ジャパン
紙粘土
ほぼ
無い
重いかなり脆い普通細かい部分には向かない
彫刻は向かない
表面が毛羽立つ
サンフレイム
ジャパン
軽い紙粘土
ほぼ
無い
とても
軽い
脆い普通細かい部分には向かない
彫刻は向かない
表面が毛羽立つ

1年

PSUが長期メンテに入って1年になりましたね。
長いようなあっという間のような…。
早くメンテあけてくれ!!(゚д゚)oO(アークスシップからグラール太陽系に行ける様にしてくれ!!(エネミー・中間ロビー・ミッション・NPCそのままで、PSO2グラフィックに変換だけしてくれれば良いから!!))

※画像は2011年3月のロビーものです。

むあぁぁぁぁぁ!!

リメ子がその武器、PSO2にもあるよ?とか教えてくれました。

えっ!?(゚д゚)

ヨウメイってPSUオリジナルなんじゃないの!?
PSO2にもヨウメイってあったの!!?? いや、無いよね?

書いてある文字はPSO2のと同じなんだろうか?という疑問が。
って事でリメ子が画像をくれました。
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!完全にニューデイズ文字じゃん!!!!
しかも縦書きの筆文字か!!
横書きのゴシック体にしてもうた\(^o^)/

書き直すの面倒なので直さないけれども。

しかし、ニューデイズ文字の懐かしさと共に、湧き上がるこの怒りの感情…(´ω`メ)

歴史の改変うんぬんで、この先オラクルの惑星をグラールの末路とか言い出したらどうしましょうね?
オウトク茶屋制服のオウトクを伏せたのもそれが原因と云う訳ないですよね?
そんなありきたりの子供騙し的ストーリーじゃ企業がOK出す訳ないですよね?
サービス終了でグラールを破壊した運営が、2度もグラールを壊すなんて事ないですよね!?

考え過ぎか…?(´ω`)
管理人

詩季

名前:詩季

滑車を奪われた、ただの哀れな
ハムスターである…。

暦表
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自作ブログパーツ
カーソルを乗せると喜びます
PSU・攻略ブログ
ボタンを押すと私が喜びます
日付 時刻
ラッピー時計
カーソルを乗せるとラッピーが…

ラッピースロット遊んで行く?
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
おみくじ
最新記事
最新コメント
ホームページ
詩季のPSUとパソコンの戦いの歴史
その他リンク
ハムスター詩季のPSO2と云う強制滑車