★開設2010年1月25日★

晒してみる

私のE1のプレイヤー記録。現在称号279。
E2も使ってるからモンスター討伐総数なんかはちょっと少ない。
PSでプレイしているし、ノラしないので6人PTの称号も全然取れてない(゚ω゚)
ソロも、PMを連れていたり2アカを連れていたりしていたのでこっちも全然まだまだ。

で、今一番称号で気になっているのがジュークボックス75曲。
マイルームに最初から入っている曲は数に入らないので、現在74曲しか登録できていない。
称号で貰えるDISCは現時点で9種類GETしている。他にもあると思うのだが。
(゚д゚)oO(怪しいのはコンテナ10万の称号か…?)

10万コンテナ…コンテナの多い暴走SEED特急1周約44個でハムったとして、2272周。
毎日20周したとして、113日…。

4ヶ月かよ!!(゚д゚)ハードル高ぇ!!

今日も称号いっぱいだな!

そんな訳で称号ページ更新するのにこんな時間までかかちゃったよ!!
カクワネ着ぐるみが大きくて、ドレッシングルームで撮影ができなかったのが面倒だった。
今回も写真付きで更新。
以前はリンクで別ページに画像を置いていたのですが、全部とっぱらって、ジャバスクリプトで同じページで開くようにしました。
(゚ω゚)oO(こっちのほうが見やすいね)

490オッソリア・シャグ

アテンダンス100の称号、490オッソリア・シャグ。

ムーミンですね(゚ω゚)

法撃力 195
命中力 170
必用命中力 124
クバラ製 ★8

強化の称号も今回の強化で結構取れたわー(゚ω゚`)ドゴりまくり…

研究の代価の検証結果はリメ子がWikiに書いてくれましたw
有り難うリメ子(*゚ω゚*)

リュクロス・スタッフ

昨日1アカでハムりつつ、左手で2アカを操作し殺しまくりまして、GETしました(゚ω゚)
リュクロス・スタッフ
100回死ぬとGETできます。
ローゼノムの設置レーザー辺りで殺して別キャラでギレスタとかすれば手っ取り早かったかも。
p(゚д゚)qoO(だが、1アカはひたすらLV上げなのだ!!)

昨日はネガさんと蟹さんにレアミに連れて行ってもらい、ツメのLVは151になりました(゚∀゚)アリガトウ!!
後29かぁ~…イベ中にカンストできそうもないですな。まじめにハムれば不可能ではなさそうだけど、リアル優先。呑みに行かせろー!!(゚∀゚)ノって事で今日は呑んでくる!!

ドリルランチャー

称号200種類獲得でもらえたドリルランチャーです。
★9 クバラ製 必用命中力168 攻撃力258 命中力117 PP687
打つとビビビって感じの感電っぽいエフェクト。タイミングが合わず写真撮れなかったー!!\(^o^)/

で、これは左がプレジデントチェア、右がオリ・オリ。

マホウランプ

バスタオルのカラーはHPの称号ページにUPしておきましたのでそちらをどうぞ~
管理人

詩季

名前:詩季

滑車を奪われた、ただの哀れな
ハムスターである…。

暦表
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自作ブログパーツ
カーソルを乗せると喜びます
PSU・攻略ブログ
ボタンを押すと私が喜びます
日付 時刻
ラッピー時計
カーソルを乗せるとラッピーが…

ラッピースロット遊んで行く?
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
おみくじ
最新記事
最新コメント
ホームページ
詩季のPSUとパソコンの戦いの歴史
その他リンク
ハムスター詩季のPSO2と云う強制滑車