★開設2010年1月25日★

きつかったドゥランガ上げ

今日はずっとサボっていたPA、グレネードのボンマ・ドゥランガとその他LV40のままの属性グレネPAを旧跡の死闘、ラグナス死に戻りで上げてきました!!(゚д゚)

LV40のままだったのは雷・土・光・闇の4つ。これはもう問題なくすんなりLV41にできました。
(属性グレネPAはLV41になると属性が39%にグッと上昇するので一応上げといた。)

問題はドゥランガ…(=_=)
強いPAだけど、ダメージ反射というマゾ仕様なので、ほとんど使っていなく、LV14でした。

p(゚д゚)q よし!!LV41にするぞ!!

と、気合を入れてPA上げしてたのもほんの僅か…。LV18位で飽きた…。
だ~りぃ~…(´д`)yー~

だが、LV41にすると決めたからには投げ出す事は許されない!!
で、やったよ、お母さん…あたい、頑張った!!(ノд`)

乙女の辞書に不可能の文字は無い。b(゚д゚)

さて、次はレーザーカノンのPA上げだ~
管理人

詩季

名前:詩季

滑車を奪われた、ただの哀れな
ハムスターである…。

暦表
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
自作ブログパーツ
カーソルを乗せると喜びます
PSU・攻略ブログ
ボタンを押すと私が喜びます
日付 時刻
ラッピー時計
カーソルを乗せるとラッピーが…

ラッピースロット遊んで行く?
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
おみくじ
最新記事
最新コメント
ホームページ
詩季のPSUとパソコンの戦いの歴史
その他リンク
ハムスター詩季のPSO2と云う強制滑車