★開設2010年1月25日★

HPのキリ番変更のお知らせ

HPのキリ番を踏んで頂いた方に、記念イラストを描いていたのですが、最近、時間がなかなか取れず、かなりお待たせしてしまう事になっております。
本当に申し訳ありませんm(>_<)m駄目ハムですみません!!

そこで、現在のキリ番間隔1000から、5000単位に引き上げ、ぞろ目のキリ番を追加しました。

沢山の人が見に来て下さっているみたいで、本当に嬉しいです。
有り難うございますm(*゚ω゚*)m
今後も、「かゆいところに手が届く(?)」をテーマに頑張って更新して行きますので宜しくお願いしますネ!!
管理人

詩季

名前:詩季

滑車を奪われた、ただの哀れな
ハムスターである…。

暦表
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
自作ブログパーツ
カーソルを乗せると喜びます
PSU・攻略ブログ
ボタンを押すと私が喜びます
日付 時刻
ラッピー時計
カーソルを乗せるとラッピーが…

ラッピースロット遊んで行く?
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
おみくじ
最新記事
最新コメント
ホームページ
詩季のPSUとパソコンの戦いの歴史
その他リンク
ハムスター詩季のPSO2と云う強制滑車