★開設2010年1月25日★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

受かるとは思ってなかったんだ…!!(゚д゚)

後姿写真しか無い癖に、駄目元でアークスグランプリのコスプレコンテストに応募してみたところ、受かっていました\(^o^)/

そんな訳で、8月3日、アークスグランプリのコスプレコンテストに出ます。

コンテストはニコニコ生放送で晒されるらしい(´ω`)
私のフロルヴィクトリアに対する愛を解っていただければ幸い。

フロルヴィクトリア黒×紫が大好きなんだぁぁぁぁぁぁ!!!!(゚д゚)



ところで、私の部屋には姿見の鏡が無いので写真で撮って初めて全身が解るのですが、横スカートのボリュームがショボいなって感じたので、フリルを付け足すことにしました。
裁断した布の始末は、面倒なのでいつも火で炙ってはしょっています。
愛用の蝋燭立てが活躍。
部屋で蝋燭に火を点して、布の裁断面炙っている姿は何かの儀式の様…ヽ(´ω`)ノ

で、もともと、今作っている武器はアークスグランプリ合わせ予定じゃなかったので、間に合うのか…? と云ういつもの状態。

近所のビーバートザンで木材を購入したら、やたら高くて、何故だろう?と思ったら、桐でした\(^o^)/無駄に高級になっちゃった!!
スタイロフォームという素材も買おうと思ったのですが、デカ過ぎ(´д`)
徒歩で持って帰れる大きさではなかったので断念し、粘土で作る事に。
しかし、ビーバーには紙粘土しか置いておらず、石粘土は近所では入手できないので、都内まで買いに。
今回はアートクレイのファンドソフトを使用。
なかなか使いやすい粘土です。
しかし、これしか終わっていないとか…いつも通りヤバイ状況です(´ω`)oO(後2日なので無理だと思いますが、それでもギリギリまでやってみる。)

さて、これは一体何を作っているんでしょうね!!
スポンサーサイト
管理人

詩季

名前:詩季

滑車を奪われた、ただの哀れな
ハムスターである…。

暦表
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
自作ブログパーツ
カーソルを乗せると喜びます
PSU・攻略ブログ
ボタンを押すと私が喜びます
日付 時刻
ラッピー時計
カーソルを乗せるとラッピーが…

ラッピースロット遊んで行く?
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
おみくじ
最新記事
最新コメント
ホームページ
詩季のPSUとパソコンの戦いの歴史
その他リンク
ハムスター詩季のPSO2と云う強制滑車

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。