★開設2010年1月25日★

感謝祭2016夏!!

真夏に全身合皮の衣装着るとか正気の沙汰じゃないですよ!!
逝ってきました感謝祭(´ω`)

今回のコンテストは、「コスプレ&クラフトコンテスト」という名前で、PSO2に関連する造形物も対象になっていました。

以前作ったスレイヴランスで送ってみたものの、小物でもOKみたいだし、ゴシッククロウで申し込み送り直し。
間に合えばドラグナーコートでコスプレのほうにも…などと思っていましたが、申し込み締め切りに出来上がっているはずもなく…。

で、スレイヴランスで受かっておりました。

感謝祭当日の朝になってもスレイヴランスの羽の作り直しが終わっていなかったのですが、
コンテスト直前に完成\(^q^)/

毎回思う。後1日あれば…と…(´ω`)oO(学習能力0ハムゥ)
画像はニコ生から。
LEDを仕込んでいる他の方は照明を暗くしてもらっていたのですが、
私の時はシカトされました(^q^メ)
ゴシッククロウもアップにはしてもらえず、2回目のアピールw
見えぬわ!!('A`メ)怒

どうやら、小物と大きい物を一緒に申し込んでしまうとメインの方しか映さない方針だったようです。
小物だけの場合はちゃんとアップでカメラあったのですが。

う~ん…('A`)事前に説明無かったし、運営も手探りだなと思いました。
とりあえず、コスプレとクラフトはごっちゃにせず、分けた方が良いデス。
絶対。
しかし、嬉しかったのは衣装のこの赤い反射テープの部分が理想通りの光り方をしてくれていた事!!
これなのよコレ!!(゚ω゚)この光り方!!
縫いにくかったけれども、縫い付けて良かった反射テープ!!

徹夜で夏に全身合皮と言う事で、魂が本体から30cm位ずれた状態だった為、あまり動き回る事ができず、写真は少ししか撮る事ができませんでした。
皆さんの衣装やリアルクラフトは間近でじっくり見せてもらい目に焼き付けましたけれどもね!!(´ω`*)人綺麗だった!!



ドラグナーコートの衣装を作ったら絶対やってみたかった「座る4」
やってみました(´ω`)
写真は菊正宗さんに撮っていただきました!!
有難う菊ちゃ~ん♥ヽ(*´ω`*)ノ

そして「花束」
花束ないけれども再現w
写真は出雲音無さんにいただきました!!
音無さん有難うございました!!ヽ(´ω`)ノ

最後に、ロゼさんと菊正宗さんと3人で撮っていただきました!!
(撮影はAGILEさん。感謝です!!)
撮り終わってから気付いた。
過去コスコン優勝者2名ですよ!?(゚д゚;)
その横に私!!(゚д゚)はぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(床を転げまわる)

有難うございました!!家宝の1枚になりました♥ヽ(//ω//)ノ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

詩季

名前:詩季

滑車を奪われた、ただの哀れな
ハムスターである…。

暦表
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自作ブログパーツ
カーソルを乗せると喜びます
PSU・攻略ブログ
ボタンを押すと私が喜びます
日付 時刻
ラッピー時計
カーソルを乗せるとラッピーが…

ラッピースロット遊んで行く?
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
おみくじ
最新記事
最新コメント
ホームページ
詩季のPSUとパソコンの戦いの歴史
その他リンク
ハムスター詩季のPSO2と云う強制滑車