★開設2010年1月25日★

また新称号ラッシュきたな

部屋に戻ると激しく新称号が待っていた。
また多いな…(゚ω゚`)

ひとまずE1でもらった称号分はHPの称号ページに書いておきました。
新しいものは、服のバスタオルとシュバリエフリューゲというパーツ、置物ではオリ・オリ、マホウランプ、プレジデントチェア、武器は称号200種類獲得でもらえるドリルランチャーというクロスボウ。

ヴィヴィアンGET

称号100種類の報酬で、ヴィヴィアンもらいました。炎50%で形も素敵❤
性能は武器ページをどうぞ。
で、下の画像は、虎さんが「5人位でコルトバン服着て戦隊っぽくやりたいw」とおっしゃっていたので、いそいそとコルトバンに着替えたクエントおじ様。
やろうZE!!!! (`・∀・´)

新称号多過ぎだw

びっくりしたわw いつまでたっても次々と称号があるわあるわ…(゚д゚)
E1は全部で47個取れました。他にもまだありますね。確実に。各ボスのマスターとコンカラーが。
今のところボス討伐数は50が上限のようです。100の称号はありませんでした。

ひぃ(>_<;)やっとE1での称号報酬を全部貰い終わったので称号ページ更新。次E2だわ・・・もう8キャラ倉庫一杯です。

称号ページは右下のリンクからどうぞ。

新称号デスヨ!

予想通り、ノーマルジャッゴにも称号ありましたね。
「ハッピーモンスター」 報酬:ジャッゴ・デルマ

で、ラッピー・パスカの称号が
「イースター・エッグ」 報酬:ラッピーパスカ・マドグ

そして、称号50種類獲得で称号がありました。
「未来を紡ぎし者」 報酬:フォトンチャージコスモ×5

です(゚ω゚)

49の称号?

昨日は皆でダークファルス狩りをしてきました(゚ω゚)oO(ボスバグの修正を待っていて、ダークファルス最終形態後回しにしていたんですよね…)
おかげさまでE1の称号は????が全て消えて称号49個に!
リメ子、月さん、クルミさん、ファルコンさん、ネガさん、ありがとうww

しかし、49というのも半端ですよね?(゚ω゚`)
気になるのが、モンスター討伐達成率。

まだ81%しかないです。で、これはモンスターの種類って事なのだろうか?(゚ω゚) グラール巡りの予感?


それにしても、GCガチャンは魔物ですね。また課金したんですが、あっという間にGC消えたー!!!!\(^o^)/
管理人

詩季

名前:詩季

滑車を奪われた、ただの哀れな
ハムスターである…。

暦表
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
自作ブログパーツ
カーソルを乗せると喜びます
PSU・攻略ブログ
ボタンを押すと私が喜びます
日付 時刻
ラッピー時計
カーソルを乗せるとラッピーが…

ラッピースロット遊んで行く?
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
おみくじ
最新記事
最新コメント
ホームページ
詩季のPSUとパソコンの戦いの歴史
その他リンク
ハムスター詩季のPSO2と云う強制滑車